恵方の時のお参り方法

右手で天を指し左手で地を指す
天と地を繋ぐ生命よ私に恵みをくださいと言う
自分が恵方になる


私にチャンスをください
私にチャンスを見つける智慧をください
私にチャンスに乗る勇気をください

 

前日の2/2に恵方詣り行ったものの、

気学のレッスンで教わった指指すことを忘れていたので

早速、2/3に昨日恵方詣りに行って🖕🏿👇🏿恵方になりに行ってきたよ〜👍✨

実は立春の2/3が恵方詣りの日でもあり、

日にちも間違えていた🤔


すぐに効果あり驚きました〜
行ったのは、、
本命方位である南南東の宇迦八幡宮
南の氏神神社
最後に両親を連れて深川不動尊へ❣️

去年からお散歩好きな父の靴を買おうとして何軒も探してましたが買おうとすると「いらない、いいよ」となかなか買うまでにいたらず困ってました。
昨日はお参り後に深川不動尊の近くの赤札堂へ父の靴を買いに行ってみると、、、
まさかの今履いて気にいっている靴と全く同じ靴があり購入出来ました!
しかも、、
処分セール中で2サイズしかなく、種類もほぼ無くなっているのに、まさかの同じサイズが1個だけ!
こんな事ってあるんだなぁー〜と感心してます♪

しかもー!900円も安かった!