山本印店の予約が取れた

数ヶ月前に仕事先の方から凄い人がいます。

と聞いていた、山本印店の予約がまさかのまさかで取れました‼️自分は本当に助けられました!との事。ネット検索してみたけれどやはり影響力ありそう😎

最初の頃は印鑑はあるので印鑑作る必要ないし…と最初は拒否していたところもあり、、そのうちに印鑑屋さんだから作らないのに行くのはどうなんだ?とそのままにしていた。

そして、ふと、新橋の占いで教えてもらったカラダのケアをしっかりと。と、

何度か予約電話のチャレンジをしていたけど、

もしかしたら、印鑑で人生変わるわけないけど

その印鑑をツールとして出てくる助言が

私に必要ならば、会社の角印がないので作ろうと電話をしてみた。

なかなか12時ジャストは日々余裕がない

昨日は11:59 30秒から電話を繰り返して近くの

⛩️でお参りし、諦めながら、最後の一回と、25コール目📞に繋がった‼️⁉️

あまりに繋がらないこともあり、繋がって、とても不思議な感覚があり、電話口でしどろもどろになってしまった

私の今の心配は、自分のカラダ、老いに対しての恐れ

娘の結婚、そして仕事の事

 

何かそこで前に進めたら良いなぁ