今朝の夢

お屋敷の一室に生活している

離れのような庭にぱぱがくる

石嶋さんお葬式

遠藤さんがくることになっているらしい

彰吾と行く すんなりと一緒に行ってくれることにほっとしている。

ぱぱが祭りの袢纏白きちんとした身なり

二人の後ろ姿

 

砂浜に便器

そこで💩していると右側に怪しい人々

する-して屋敷に戻るんだが

玄関前にたくさんくぅちゃんのするような💩のようなものがある

1個蹴ってしまうが💩ではなく鉄のようなもの

見た目は💩

 

とすると

丸山さんがきちんとした淡いしゃぼん玉のような清楚な洋服

でほかの3名と迎えにきたほかの人も喪服ではなく普段の服

行きたいでしょ?と聞かれ

そのまますぐに行く!と決断した。

凄く優しい人の顔の丸山さんに変わっている

普通の服で良いなら行けると思った。

 

部屋に着換えに向かう途中

その屋敷の若いイ・ジュンギ風の男性に

「部屋まで行くのに5分かかると言っといて~」と言いながら走っている

かなりの部屋を通り越してる最中に起きる

 

知り合い若い男性のお屋敷