東慶寺

f:id:renaissan22:20211012202507j:plain

f:id:renaissan22:20211012202543j:plain

f:id:renaissan22:20211012202555j:plain

f:id:renaissan22:20211012202652j:plain

f:id:renaissan22:20211012202703j:plain

f:id:renaissan22:20211012202714j:plain







この東慶寺には相手の念が強い場合は3回行くといいと教わりました。

1回目は10/2、2回目は10/6、3回目は10/11

勿論!娘の事がメインですが、前々から気になっていたので自分の手帳に小室圭さんと眞子さまの生年月日も書いてあって、、前回も今日もその手帳を見せて手を合わせてきた。
篠原常一郎さんていうジャーナリストが小室母を刑事告発したのが6日って今知って、すごい偶然にも前回6日にお参り行っていた日だから驚いた!!
こちらの婚姻も断たれるといいなぁ~と思う

同じ母として許せないお相手は縁を絶たれて欲しい。

 

ご本尊の釈迦如来坐像 日差しのせいだったのか?仏様の目と目があった